ジルに学ぶ アウトブレイクEnglish
〜What the hell is that thing!?〜

アウトブレイクEnglish

突然追跡者に襲われるジル。訳もわからずとにかく逃げる途中のフレーズ

What the hell is that thing!?
日本語セリフ:いったいなんなの あいつ…

今回はこのフレーズのthe hellを取り上げたいと思います。
The hellだけだと地獄ですよね。
ただこれが有るのと無いのだと
What is that thing?:これはなんですか?
What is hell is that thing?:いったいなんたんだこれは?
くらい変わってきます。

あまり綺麗な言葉ではないので友達や親しい間だけで使うのが良いです。

ちなみにhellの代わりにfuckを使うこともできますがこの場合はかなり強くなるので使う場合は気を付けましょう。。。

また、最後をmanで終わらせずにthingで終わらせていることから、あれは人間ではない何か別の物と言う感じが伝わってきますね。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました